文月  七月/新着情報

HOME > 新着情報 > 文月  七月

文月  七月

このところ、お天気がハッキリしなくて 調布は、先日ひょうが降りました。私は駅のそばのお店に居りましたので雨風がひどいな~と思ったくらいでしたが、何人か心配してお電話頂きましたが、全然大丈夫ですと、答えておきました。ところが、家に帰ってびっくり!2階のベランダの屋根、プラの波板ですが、ボロボロ状態でした。庭木も咲きそうなアジサイ、アガパンサス、全滅でした。皆様の氷被害はいかがでしたか? 生まれて初めての自然災害を経験しました。いろいろなところで実際受けたことのある方!本当にこんなものではないでしょうが、、、実感させられました。             さて、今日から7月に入りました。私は長唄池之端派の勉強会に毎年出させて頂いておりますが、いつもは8月第一日曜日にあるため、今頃から落ち着かない状態ですが、今年は、50回の記念の年で!10月18日(土)となりました。   まだまだ梅雨の明けるのは、先みたいですが皆様お身体とお三味線くれぐれもお大切に!

 

< 七月、八月の演奏会案内  |  一覧へ戻る  |  演奏会案内 >

このページのトップへ