霜月  十一月/新着情報

HOME > 新着情報 > 霜月  十一月

霜月  十一月

 11月1日! 今年もあと2ヶ月となりました。  調布の文化祭は、10月16日~11月16日  府中の文化祭は、 9月15日~11月29日と、今月一杯お稽古をしていらっしゃる方々、お忙しいですね! 11月9日など、調布三曲、稲城市三曲、府中民謡連盟の発表会が重なっております。  文化祭以外でも演奏会はめじろ押しです。  11月演奏会案内も調布だけでも7つ、(預かったパンフレットだけで) そのほとんどが市民文化祭、入場無料です。人の演奏をみるのは、自分のお稽古のプラスになる事間違いないと思います。是非 気楽にお出かけ下さい。                    11月といえば、東京はそろそろ紅葉のシーズンに入りますね!先日、19,20日と軽井沢に行ってきました。日中は日が差せば暖かですが、朝の温度は0度!暖房と、厚着なしではいられませんでした。でも、紅葉の方はみごと! 赤の色が違います。のんびり、温泉に浸かって命の洗濯をしてこれました。 今月末くらいから深大寺も、赤く色づくことと思います。 では、寒さに向かい お風邪など引きませぬよう!

 

 

< 11月の演奏会案内  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ