師走  十二月/新着情報

HOME > 新着情報 > 師走  十二月

師走  十二月

  12月1日!今月でいよいよ2014年も終わりかと思うと またまた1年、時間のすぎるのが早く感じられます。 何となく忙しかった文化祭シーズンも終わりましたが、久しぶりに、長唄の発表会を観に行ってきました。 1年間勉強して その成果を発表する舞台は真剣そのもの、 観ている私達にも伝わって良い勉強をさせていただきました。お三味線の構え方、姿勢、顔の表情、バチの打ち方などなど、唄の方は、やはり上手な方は、でんと構えて、お腹から声が出ているのがよーく解りました。 始めてですが一番前の席で、拝見させていただきました。 若い生徒さんがたくさんいらして、頼もしく思いました。

 今年は、28日が日曜日になりますので営業は27日までとさせていただきます。その分、1月は5日月曜日から平常どうり営業致します。 今年1年皆様方には、大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 お風邪など引きませんように!

                     

< 12月の演奏会案内  |  一覧へ戻る  |  サンデー・マティネ・コンサート  VoL.136、137 案内  >

このページのトップへ