水無月  六月/新着情報

HOME > 新着情報 > 水無月  六月

水無月  六月

  近頃 たまーに、ふらっと若い子が めずらしい~ お店だと 入って来ることがあります。 盛んにジロジロ店内を見て触れる楽器は触ってみて、興味は持つけど フ~ンという感じで帰ろうとします。私は、つかさず、 2月に モヤモヤさま~ずにこのお店、出たのよ!と話す。すると、お客様 目が少し輝きもう一度関心を示す という具合!  少しの間、少しでも若い人たちに興味を持ってもらえるなら モヤさまの恩恵にあずかろうと思っています。    6月に入ったとは言え 真夏日が続いてちっとも梅雨の気配がしませんが、お身体くれぐれもお大切になさって下さい。 梅雨も必ず来ると思います。お三味線など、楽器もお大切に! 

 

 

                                   

< 七月の演奏会案内  |  一覧へ戻る  |  文月  七月 >

このページのトップへ