皐月  五月/新着情報

HOME > 新着情報 > 皐月  五月

皐月  五月

 5月2日に ブログを更新しようと思いましたが、パソコンが調子悪くどうしてもこの場面が出てきませんでした。連休明けも何度か試みましたが、埒が明かず とうとう 業者さんに来て頂き解決した次第です。 今日は5月10日! 皆さん!連休はいかがでしたか?私の知人で連休目一杯ヨーロッパにでかけ、9日早朝に帰宅、そのまま 会社にご出勤という方がおられました。 私は4日、東京ドームに野球を見に行ってきましたが、残念ながら応援している巨人は負けました。 あと 3日も、5日も只々忙しく 連休は終わりました。 5月は演奏会も沢山有り、出来るだけ伺えそうなときは、見に行きたいと思っておりますが.........5月の演奏会案内も 本日 更新致します。どうぞご覧くださいませ。

< 卯月  四月  |  一覧へ戻る  |  5月の演奏会案内  >

このページのトップへ