弥生  三月/新着情報

HOME > 新着情報 > 弥生  三月

弥生  三月

 3月1日 暦の上では春ですが まだまだ寒いですね! でも、3月は 第一日曜日 調布市民歌舞伎があります。 私もお友達誘って3人で見に行こうと思っています。 先日 お店のお客様に このお店の方 よく演奏会を見に行っているのですね! と 言われました。ブログを見たとか、嬉しくなりました。  2月は 12日に芸大の第6ホールに おはやしリサイタルを見て(ウーン、とても素晴らしかったです。芸大の中には入れて お友達3人感激してました) その日の夜 7時から明治座の ミュウジカルのような新しい舞台を見てきました。踊り、琴、篠笛(我々の先生が出てました)と、アクロバティックなダンス、日本舞踊と多方面にわたって楽しめる舞台でした。2月21日は長唄協会主催の 演奏会があり お友達と2人で 3時から最後まで鑑賞しました。 舞台を見るということは なかなか 勉強になります。3月、4月といろいろ 演奏会もありますが、演奏会案内にも出てますし、邦楽ニュースにも詳細に載っております。どうぞ、お楽しみください。

 

 

 

< 如月  二月  |  一覧へ戻る  |  三月四月 の 演奏会案内 >

このページのトップへ