如月  二月/新着情報

HOME > 新着情報 > 如月  二月

如月  二月

 寒い日が続いていますが、お変わりなくご活躍のことと思います。さて1月22日~26日朝5チャンネル じゅん散歩に出るかもしれないと前回ブログにのせましたが、やはり アポイントメントなしでのご来店は時間的に よほどの特色でもあれば出たのかもしれませんが、残念ながら出ませんでした。  さて、一月も新春公演が多々あり、私も13日(土)国立小劇場の長唄の会に行って来ました。4曲 どれも素晴らしく、真剣に拝見しました。特に [楠公]  三味線、唄供に素晴らしく釘ずけになりました。 21日は前途有望な女流の まゆの会こちらも素晴らしく、頼もしく思いました。さて、3月4日 あと1か月先ですが、調布文化会館たづくり くすのきホールにて、第4回調布市伝統文化交流会があります、日本舞踊、三味線、お箏、尺八、篠笛、和太鼓など日頃の勉強の成果の発表会ですが、終了後 体験コーナーもあります。入場無料ですので、興味のある 是非 見に行ってください。

 

< 1月~3月 演奏会案内  |  一覧へ戻る  |  3月の演奏会案内(ニ) >

このページのトップへ