神無月  十月/新着情報

HOME > 新着情報 > 神無月  十月

神無月  十月

 昨夜、台風24号の到来で雨と風がすごく なかなか眠れませんでした。 やっと 何とか寝付いたと思ったら 5時位からオートバイのエンジン音のような音で起こされました。 窓から見ると、何と すぐ近くにある 小さな 神社の大きな木が倒れてお隣りの塀を壊してました。 早くかたずけないと と檀家の方々が 懸命にかたずけておられました。    私も 昨夜は、第45回NHK古典芸能鑑賞会に行く予定をしておりましたが 中止でした。台風の影響 いろいろ有りますが、私の方は物質的にはありませんでしたが、皆様 大丈夫でしたでしょうか?これから 文化祭シーズンになります。 台風も25号が近くにいるそうですが、どうぞ、何事もありませんように! 無事 演奏会、発表会ができますように!

< 9月 の演奏会案内  |  一覧へ戻る  |  十月の 演奏会案内 >

このページのトップへ