皐月  五月/新着情報

HOME > 新着情報 > 皐月  五月

皐月  五月

 今日はエート 9日(木)です。 長い休暇の後 ブログ更新のことすっかり忘れ、ついに 7日 8日 9日と 過ぎてしまいました。皆様、10連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? 当店は 27日は営業しましたが、9連休させていただきました。演奏会や、府中のくらやみ祭りなど、のんびりお休みを楽しみました。 休み明けは何となく忙しく、あっという間に3日たった次第です。 お休みの間も ヤフーショッピングの注文いただき、出来そうなときは発送させていただきました。  5月は、これからも演奏会沢山あります。良い演奏を見ると自分も もっと頑張らなくてはと思います。演奏会案内をご覧いただき 大いに鑑賞していただけたらと思います。

 

< 卯月 四月  |  一覧へ戻る  |  五月の演奏会案内 >

このページのトップへ