長月  九月/新着情報

HOME > 新着情報 > 長月  九月

長月  九月

 9月に入っても 猛暑が続おりますが、みな様、お変わりありませんか?  秋の、イベントに向け 益々、お稽古にも励まないと等、張り切っていらっしゃることお思います。       8月初め、お囃子ライブに 4人で行ってまいりました。 三鷹の六票庵で 19時開演でしたが、長唄 東音会の先生方の前列で我々観客の目の前、2メートル位の所での演奏は、ものすごい迫力で、初めて見た方は 特に感激されたことと思います。      今月7日は、調布花火大会があります。久し振りに、暑い盛りの花火大会! 多いに盛り上がるかと思い楽しみです。

 

< 8gatu10ka  |  一覧へ戻る  |  九月の演奏会 >

このページのトップへ