如月  二月/新着情報

HOME > 新着情報 > 如月  二月

如月  二月

 此のところ とっても寒かったり、少し暖かく感じられたり、洋服の調節が大変ですね! お稽古 元気に始められていらっしゃることと思います。オリンピックに向けて、日本の文化、見直され 榮えてほしいですね! 当店もたまに 外人さんがお見えになります。尺八をお求めになったり お稽古中のお琴を 見学したりしてますが、国際交流 少しはお役に立てたらと願っております。先日の 倭の会 なかなか盛況でした。いろいろ 楽器演奏の後 琴、尺八、三味線、太鼓、日本舞踊の ワークショップがあり、皆さん 触ったり体験したりとても楽しそうでした。来年は1月24日(日)くすのきホールで開催が決定しております。是非 覗いてみてください。

 

< 令和二年 演奏会案内  |  一覧へ戻る  |  2月、3月、の演奏会案内 >

このページのトップへ