葉月  八月/新着情報

HOME > 新着情報 > 葉月  八月

葉月  八月

 7月22日から25日迄の4日間 開店40周年感謝セールを行いましたところ、この所のコロナ騒ぎで、お客様が来て下さるか心配してましたが、思ったより大勢の人たちにご来店いただきました。 感謝、かんしゃです。お店の中に4人以上居るときは、外で待って下さいました。何年ぶり、何十年ぶり、の方も引越しの事もあってか心配して来てくださいました。 9月の初めの頃、 移転先わは 布田2-17-1 ガーデンカラー丸井 の1階です。今のお店から布田駅方面に歩いて5分ほど、旧甲州街道沿いの所です。 今のお店の半分程度の狭い所ですが、何とかやりくりして参りたいと思います。 次回のブログ更新で、引っ越し日はお知らせできると思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

< 卯月  四月  |  一覧へ戻る  |  師走  十二月 >

このページのトップへ