葉月  八月/新着情報

HOME > 新着情報 > 葉月  八月

葉月  八月

  暑いですねー‼  今日は8月1日  暑さはまだまだこれからと思っていますのに もう ピークの暑さです。 その上 コロナも 物凄い数! 私の近辺にコロナにかかつた人は居なかったけど 少しずつ知り合いがかかり 驚くばかりです。 しかしながら 演奏会 今の所中止もなく なるべく席を開け 座席と名前を明記して開催しているようです。 私も8月は2回ほど演奏会を 見に行く予定です。先日 長唄のゆかた会を見てきました。小学生の懸命な演奏 感動させられました。  皆さんも 出来る範囲で 大いに楽しんでください。

< 文月  七月  |  一覧へ戻る  |  長月  九月 >

このページのトップへ