霜月  十一月/新着情報

HOME > 新着情報 > 霜月  十一月

霜月  十一月

 コロナが少し和らいだと思ったら インフルエンザが流行りだしまだまだ余談は許せません。先日18日に長唄協会の会を見に国立小劇場に行ってきました。名残は惜しいけど また7年後楽しみに! なんて 高齢の私など見られるか?と思っていましたら 長年の功労者の表彰式があり 93歳の方が表彰されてましたが、7年後100歳でこけら落とし公演の舞台に出られたらと おっしゃっておられました。本当に勇気づけられました。 7年後‼ 楽しみに待つことにしました。 今年もあと2か月 景気が回復する事を 祈りつつ‼

 

< 神無月  十月  |  一覧へ戻る  |  師走  十二月 >

このページのトップへ