師走  十二月/新着情報

HOME > 新着情報 > 師走  十二月

師走  十二月

 12月1日 とうとうあと1か月で平成5年も終わろうとしております。コロナも少し緩和されたとは云えインフルエンザが流行りだし どうも元道りになるのは少し先に伸びそうです。 11月の調布市の文化祭で 三曲協会の会がありました。特別枠で小学校の高学年の生徒20人近くが参加して石井由紀子さんの ”さんさんさくら”を演奏してなかなか素晴らしかったです。子供たちの底力を見るようでした。先生方もさぞ満足されたことと思います。来年もその次も子供たちに大いに 琴演奏 楽しんでいただきたいと思います。 尚 当店の営業は年末は28日まで 年始は5日(金曜日)からとさせて頂きます。今年1年お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。

< 霜月  十一月  |  一覧へ戻る  |  睦月  一月 >

このページのトップへ