卯月  四月/新着情報

HOME > 新着情報 > ブログ > 卯月  四月

卯月  四月

 桜 満開 の良き季節となりました。みなさま、ご活躍のことと思います。 2月22日 モヤモヤさまぁ~ずの番組に出させて頂き、大勢の方たちから見ましたよ! と声がかかりました。  幼き頃のお友達、小、中学校の学友から突然 なつかしい~との電話やメールが入り、びっくりさせられました。 テレビの影響って凄いですね!   お店の影響はというと、調布に和楽器店があることも知らなかった。と  遠方のお店に出向いてらした方が、来てくださったり、  お蔭さまでしばらくは賑やかでした。  府中編ということもあって大勢の方たちから見たよ と声を掛けられ嬉しい限りです。さて、お話変わりますが、 邦楽ニュース  毎月お店においてあり、希望者にさし上げておりますが、テレビ、ラジオの邦楽番組の紹介、演奏会の案内など出しておりますが、三味線のお話というタイトルで三味線の色々を紹介しております。興味のある方是非お立ち寄りの上、邦楽ニュース、手にとってお読み下さい。この4月号で23回目となりました。なかなか、我々業者も知らないようなことも載っております。

< 兼坂流、城西派 第四十七回 発表会  |  一覧へ戻る  |  五月  皐月 >

このページのトップへ