師走  十二月/新着情報

HOME > 新着情報 > 師走  十二月

師走  十二月

  いよいよ 師走に入りました。今日は3日、 パソコンの都合でブログ更新が遅れてしまいました。*** 10月,11月と2か月 やっと現在の店に慣れてまいりました。 住めば都! 何でもすぐ手の届く狭さも 快適です。只、邦楽教室の方は 1対1の琴、三味線は出来ますが3人以上 団体になる教室は近くの公共会館を利用しております。  新型コロナによるお店の影響はどこも半端ないと思いますが、来年の終息を信じて頑張っていこうと思っています。 年内は28日(月)まで、 1月は5日(火)より始めます。 今年も皆様にはいろいろお世話になりました。 2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

< 葉月  八月  |  一覧へ戻る  |  師走  十二月 (Ⅱ) >

このページのトップへ